愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆきこで、モーニングコール

先日の休み。 
私達は庭造りを進めるべく、市内のJA市場とホムセンに行く事にした私達。
だけど、ダンナはリビングのソファで、突っ伏した。。。

そこで我が家のアイドル、ゆきこ。
c0336266_06362089.jpg
ダンナの上に来るように、しむけ・・・。

c0336266_06364567.jpg
ドコドコと、走って頂きますた!!!(凄い顔だよ・・?)

c0336266_06365970.jpg
とっても嬉しそうに、腰にハマってますv

c0336266_06371173.jpg
お待たせしました、ダンナ復活!

ダンナが大好きなゆきこ。遊び相手もダンナが一番な様で。
それ以外は、リビングに散らばっているオモチャで遊んでます。
c0336266_06372584.jpg
たまに夢中になると、アラレモ無い姿でカミカミ。

ワタクシ、完全なる猫派だったんですけど、この子はショップで一目ぼれでした。。。
わんこも、可愛いですなv

[PR]
by turewamyuki | 2014-09-29 20:01 | 愛犬ゆきこ